« 明日は級認定in藤沢 | トップページ | 立冬 »

2006年11月 5日 (日)

ポカポカの連休でした。

連休最終日、天気もまずまず、気温も過ごしやすくお出かけにはもってこいのコンディションでした。

この連休で、ちょっと旅行に行っていた方々も多いのではないでしょうか。3連休天気もまずまずだったので(昨日の夕方は雷雨でしたが)良い旅になったことでしょう。

湘南エリアは波のスモールコンディションで、初心者から子供たちの練習にはもってこいのコンディションでした。

Ca260120_6 いよいよ、これから冬型の気圧配置へ徐々に変わってくるのですが、今期の冬は暖冬との予報、確かに、すでに11月だというのに日中は、Tシャツで十分ですもんね。

でも、去年もそんなことを出だしで言っていた割には、12月の上旬からの立て続けの冬型&どか雪でしたから、まだ、分かりませんな。

まあ、今年は台風の発生状況といい、進路といい、地形といい、いろんなところで例年にない状況が出没していることは、間違いがないようですね。

今年のオフシーズン、湘南はどんなコンディションとなるのかな?

|

« 明日は級認定in藤沢 | トップページ | 立冬 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12569688

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカの連休でした。:

« 明日は級認定in藤沢 | トップページ | 立冬 »