« ありましたねぇ | トップページ | さぶ~ »

2006年11月22日 (水)

小雪

Ca260120_8 午前中のうちは、晴れ間も出ていて気持ちが良かったのですが、午後から曇ってしまいましたな。

明日は、天気は下り坂。南岸上を低気圧&前線が進んでくるようで、午後あたりから雨模様のようです。

昨日まで、なんとかあった波も、今日は潮が引いている時間帯になんとかひざ~、あったかなといった感じ。

明日もまだ上がってはこないのではないでしょうか。

今日は、暦では小雪です。既に冬へと突入モード。今日は暖かかったのですが、明日は一転、気温は上がらないみたい。

風邪もはやっているようなので、みなさん体調管理には気をつけてくださいまし。

|

« ありましたねぇ | トップページ | さぶ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12783319

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪:

« ありましたねぇ | トップページ | さぶ~ »