« 明日もオンショア予報 | トップページ | 久しぶりに »

2006年11月10日 (金)

明日は、ジャッジ講習会

昼間は、快晴の天気で気温も上がり、かなりすごしやすかったですね。

午後から雲が出始めて、夕方にはすっかり曇り空となりました。南風もほとんど吹きませんでした。前線の南下がなかったようです。

明日は、曇りから雨とのこと、しかも、南海上を久しぶりに低気圧が進んでくるみたい。

うまくすれば、明日の後半からあさってにかけて波が上がる?かもしれませんよ。

明日は、茅ヶ崎の海岸青少年会館で、サーフィン大会では欠かせない存在のジャッジ(審査員)についての講習会があります。

サーフィン競技に興味のある方はもちろん、ジャッジに興味のある人は是非、参加してみてください。時間は、午後2時からおおむね5時までの予定です。

|

« 明日もオンショア予報 | トップページ | 久しぶりに »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12632629

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、ジャッジ講習会:

« 明日もオンショア予報 | トップページ | 久しぶりに »