« さぶ~ | トップページ | 明日は、湘南カップ&ジャッジ試験 »

2006年11月24日 (金)

だめでしたね。

天気は回復し、よかったのですが、波はサイズあがらず昨日のほうがまだありましたな。

Ca260120_9 結構、北風が冷たく、もうすっかり冬モードですかねぇ。

これからの季節は、大潮の引き時間でも、潮の引きが小さいのでよほど地形がよいか、サイズが上がらないと、サーフできるエリアが限られてしまいます。

早く。冬至を向かえて日に日に、日が伸びるようになってもらいたいですわ。

日の短さも、今が大体、マックスですかね。寒さはこれからだけど。

今週末は、サーフするなら千葉方面ですかねぇ。湘南はちょっと厳しそうですよ。

あさって、茅ヶ崎で湘南カップなる大会を行う予定なのですが、キビシそうです。

詳細は、また明日。

|

« さぶ~ | トップページ | 明日は、湘南カップ&ジャッジ試験 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

晴れている割には寒かったですね、でも朝一よりも波が徐々に上がって、夕方まで波乗りが出来ました。
明日は湘南カップ、そして年に一度のジャッジ試験、どちらも大切です。
選手は頑張ってください、私は試験頑張りますが、朝の集合には行きますよ。

投稿: 隊長こと細井 | 2006年11月25日 (土) 17時34分

先輩!試験頑張ってきてください!
明日波があって、サクッと大会やりたいとこですよ。
しかし、寒さが身にしみる季節が到来、海に入るのがおっくうな季節になりますた。。。

投稿: ちゃま | 2006年11月25日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12808600

この記事へのトラックバック一覧です: だめでしたね。:

« さぶ~ | トップページ | 明日は、湘南カップ&ジャッジ試験 »