« 明日は、ジャッジ講習会 | トップページ | 木枯らしスタート! »

2006年11月11日 (土)

久しぶりに

朝から、ゴロゴロ、ドカンッ!と、凄い雷がありました。と、同時に雨が一気に降り出し、週末の雨スタートとなってしまいました。

結局、一日中降ったりやんだりでしたね。まぁ、たまには、どこにも出かけずおうちにいるのも・・・なんて、思っていたら、波あるではありませんか!

朝から、腰~腹は十分にあり、夕方までしっかりありました。

現在も、波高は夕方よりも大きくなってますので、明日の朝一は要チェックですな!

天気図見る限り、明日は時間がたつにつれて、北から北西方向の風が強まる気配です。早めの行動が良い感じでありますな。

では、明日の朝一頑張っていきましょ!

|

« 明日は、ジャッジ講習会 | トップページ | 木枯らしスタート! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

ジャッジ勉強会に参加された方、お疲れ様でした。
ブンブンさん、寺尾さん、マキさん、どうもありがとうございました。
講習を受けていてふと感じたのですが、波乗りに対する皆の姿勢というか、気持ちというか、とても真剣であり、積極的にやっているので、茅ヶ崎の波乗り界の将来はとても明るいな!なんて思っていました。
それに講習会の開催の為の準備に夜中までかかったとのこと、本当にありがたいですね。
ジャッジ試験はなかなかの難関ですが、それだけジャッジの資格が価値のあるものだと言うことを皆にも理解して頂き、ジャッジ試験を受ける方もだんだん増えてほしいですね。

投稿: 隊長こと細井 | 2006年11月12日 (日) 11時31分

講習会おつでした。
いや~、サーフィンも面白いけど、ジャッジも面白そうですね!
また、試験とは別に、講習会企画してもらいたいですな!

投稿: ちゃま | 2006年11月12日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12647899

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 明日は、ジャッジ講習会 | トップページ | 木枯らしスタート! »