« 立冬 | トップページ | 明日もオンショア予報 »

2006年11月 8日 (水)

冷えましたな。

今朝は予報どおり、冷えました。

既に、冬の足音がすぐそこまで迎えに来たようですな。

週間予報では、この気圧配置を短期間で繰り返すとのことです。

それにしても、今朝の波はみなさん、予想に反してしまっ方が多かったのではないでしょうか?自分もそうでしたが。。。

もう少しあるとのでは、と、思いましたが、でも、引いている時間帯は朝よりサイズアップしたようですよ。

また、明日の後半から前線が南下してくるのでオンショアが強まるようです。さて、金曜日はどうでしょうか?それとも、土曜日かな?

|

« 立冬 | トップページ | 明日もオンショア予報 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

南西の風が吹き出し、いよいよ冬が近づいて来た感じです。
まあ、オンショアコンディションでもフラットよりは良い訳で、波乗りができればよしとしましょう!

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年11月 9日 (木) 18時04分

ですね。
この季節にどれだけ入れるかで、春からの体の調子も変わりますよね。
頑張りますわ!

投稿: ちゃま | 2006年11月 9日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12611100

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えましたな。:

« 立冬 | トップページ | 明日もオンショア予報 »