« 天気はいいんですけど | トップページ | ありましたねぇ »

2006年11月19日 (日)

冷たい雨

やはり、朝から雨模様でした。午後になるにしたがい雨の降り方も強くなり、今晩いっぱいふるようです。

それにしても、気温は上がらず寒さがしみる一日でしたな。この気温の中を東京では、東京国際マラソンが行われていました。

出場選手はだれもこんな天気を想定していないと思いますが、どんな条件でも勝たなければならない試合にチャレンジし、そして勝利をつかむことは、すんごいことでありますな。

敗れてしまった選手たちも、自分の敗因について、いち早く対処し次回へ生かすのでしょう。う~ん、すばらしいですわ!

サーフィンもこんな感じで競技化していくのかなぁ。

|

« 天気はいいんですけど | トップページ | ありましたねぇ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12745608

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 天気はいいんですけど | トップページ | ありましたねぇ »