« 寒いッスね。 | トップページ | 冷たい雨 »

2006年11月18日 (土)

天気はいいんですけど

朝から、太陽の日差しが心地よい気候となってまいりました。

Ca260120_7 海上は、波もなく穏やかな状態、散歩やジョギングをするにはちょうど良い日和でしたね。

鵠沼河口あたりで、なんとかすね程度は割れていたようですが、ほとんど立つのがやっとといったところでした。

夕方近くになり、雲が大分でてきて、寒さに拍車がかかりました。明日はどうやら雨模様のようです。冷たい雨が降るみたい。

で、波も明日はキビシそうですよ。南岸上を低気圧が発達しながら通過するのですが、抜けるのがあさっての朝、上がるとすれば、月曜日かな?

明日はおうちの中で、ゴルフ観戦ですかな。

|

« 寒いッスね。 | トップページ | 冷たい雨 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12732282

この記事へのトラックバック一覧です: 天気はいいんですけど:

» 驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった はじめまして。この都度ゴルフのサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログ�... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 21時22分

« 寒いッスね。 | トップページ | 冷たい雨 »