« いよいよ11月 | トップページ | 七五三 »

2006年11月 2日 (木)

続きますな。

どんよりとした一日でありました。結局、雨は降りませんでしたね。

明日から、3連休の方も多いのではないでしょうか。天気の方はまずまずのようですが、波の方はちょっと芳しくありませんな。

それでも、今日は引きの時間帯だと、ひざ~もも程度のセットはあり、なんとかかろうじてサーフできるコンディションであったようです。

明日の午前中はもしかして、できるかも?

それにしても、久しぶりにスモールが続いていますね。一体、いつまでこのコンディションなんだか、まぁ、1ヶ月ぐらいないことも多々ありますからねぇ・・・

明日は、ちょっと出来ることを期待したいでありますな。

WCTブラジル大会は、現在オン ホールド状態のようでよ。

|

« いよいよ11月 | トップページ | 七五三 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12529049

この記事へのトラックバック一覧です: 続きますな。:

« いよいよ11月 | トップページ | 七五三 »