« 七五三 | トップページ | ポカポカの連休でした。 »

2006年11月 4日 (土)

明日は級認定in藤沢

ちょっと、曇りがちな一日でしたが、穏やでありました。

波も、連日のスモールディが続きます。が、チーパーではそれなりにサーフできていますよ。

かなり砂がついていて、潮が引いているとインサイドの水深は、ひざぐらいです。

この季節にもかかわらず、インサイドで貝取りをしている方もいるほどですからねぇ。

明日は、藤沢支部主催でNSAクラス認定テストが行われる予定です。鵠沼なので波もそれなりにあるとは思いますので、開催はされることと思いますよ。

集合時間は、朝の7時、ちょっと自分の力量を確認してみたい方はトライしてみてはいかがでしょうか?

|

« 七五三 | トップページ | ポカポカの連休でした。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12550454

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は級認定in藤沢:

« 七五三 | トップページ | ポカポカの連休でした。 »