« 週末どうかな | トップページ | なんとか »

2006年10月14日 (土)

8Xワールドタイトル

本日も、お日柄もよく、波もあり、良い一日でありました。

予想に昨日から台風18号のスウェルが入り、昨日の方がちょっとサイズあったかな?でも、今日も朝から、胸~肩、たまのセットは頭~オーバーとまあまあのコンディション。

昼過ぎから東風が若干入りましたが、それほど影響もなく、夕方までコンスタントにサーフできました。

久しぶりに、一日中海に入っていたので、体が潮ずかりしていまいました。

台風も、この後、徐々に北上しあさってには東海上に抜けてしまう模様ですよ。

明日も、同様のコンディションでしょうがバッチリ波はありますな!

毎週末波があり、良いリズムであります。

話は変わり、ASPツアー、WCTでは、ケリー・スレーターが、8度目のワールドタイトルを決めました!しかし、凄いッスね。

|

« 週末どうかな | トップページ | なんとか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12281858

この記事へのトラックバック一覧です: 8Xワールドタイトル:

« 週末どうかな | トップページ | なんとか »