« 肌寒い一日 | トップページ | スカイブル~! »

2006年10月24日 (火)

風強~

朝から、荒れた天気でありましたな。

雨こそ言われたほど降りませんでしたが、なんつったって、風の強いこと!

昼間は、常時15、6mの北東風が吹いていましてよ。(これはかなり強いですよ!)

そのおかげで、波はフラット、と、言うよりも湖状態でありました。そんな湘南とは打って変わり、千葉はバッチリ波ありますからねぇ。やっぱ、湘南は波上がる機会が少ないですな。

明日から、天気も回復傾向とのこと、昨日に引き続き今日は、さらに寒かったのですが、明日からは気温も、上昇傾向のようですよ。

今週末、28日からはいよいよ、WQSジャパンツアーの最終戦が宮崎県は日向市、小倉が浜海岸で開催予定であります。

またまた、熱い戦いが繰り広げられることでしょう!

因みに、明日も波は無さそうですね。

|

« 肌寒い一日 | トップページ | スカイブル~! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12415722

この記事へのトラックバック一覧です: 風強~:

« 肌寒い一日 | トップページ | スカイブル~! »