« 動きがゆっくり | トップページ | 結局ないのかな? »

2006年10月 5日 (木)

また、前線ですわ。

秋雨が降り、日が暮れるのが早くなり、寒い方向にまっしぐらなんですが、みなさんはいかがおすごしでしょうか?

なんだか、今年の台風は、前線にかなりやられていますな。また、今回も前線停滞&北風ぴゅ~ぴゅ~、これでは、あるものもなくなりますよね。

しかも、予報がまたまた変わり、どうやら、土曜日あたりには抜けてしまいそうな気配です。すると、マックスが土曜日で、なんとか日曜日あたりの午前中が良いところでしょうか?

今日も、北風が強いながらも、そこそこのコンディションだったようですし、うねりさえ残ればねぇ、週末にちょっとは期待してみますか?

因みに、10月22日に、茅ヶ崎年齢別ロングボード選手権が開催される予定ですよ。お近くのサーフショップにて、エントリーできます。

|

« 動きがゆっくり | トップページ | 結局ないのかな? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12163638

この記事へのトラックバック一覧です: また、前線ですわ。:

« 動きがゆっくり | トップページ | 結局ないのかな? »