« 残りましたねぇ! | トップページ | 連日の晴天 »

2006年10月 9日 (月)

行楽日和

いや~、今日も朝から快晴で、最高の天気でした。

残念ながら、波は昨日ほど残らず、湘南カップスタッフ&選手一同集合したのですが、日を改めて行う運びとなりました。

藤沢支部の予定が一杯なため、次回集合は11月の26日と、かなり寒い時期まで延期となったしまいました。でも、致し方ないか。

Ca260120 朝のうちは、波も割れていなかったのですが、引きの時間帯に合わせて、ブレイクしてきて、チーパーあたりでは、もも~ぐらいのセットが来てましたよ。

地形の良いポイントでは、お腹ぐらいあったみたいです。

南海上に、早くも次の予備軍が発生しだしていますが、今年の台風はなんだか足早だし、前線にやられるしで、あるんだけど良いコンディションが少ないような気がしますがねぇ。

まあ、その分、砂の移動が少なくて、この時期でもあちこち、そこそこ出来てるようなので、まあまあですかな。

また、週末ありそうだし。

|

« 残りましたねぇ! | トップページ | 連日の晴天 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

久々の書き込みです、って言うくらいこの連休は忙しかった。
波もあり、天気も良くなり、いい感じでしたね。
そして私達が子供の頃は無かった秋休み!?とやらで子供達は水曜までお休みのようです。
私も家族サービスで海でなくたまには山へ行ってみようと計画しています。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年10月 9日 (月) 23時49分

今は、秋休みがあるんですか?!
そういえば、2学期制になったんですよね。
そうですね、たまには山も良いかも。

投稿: ちゃま | 2006年10月10日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12212867

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和:

« 残りましたねぇ! | トップページ | 連日の晴天 »