« 行楽日和 | トップページ | 年齢別ロングボード大会 »

2006年10月10日 (火)

連日の晴天

本日も、朝から良い天気でありました。昼間はちょっと暑いくらいな日差しでありましたな。

しかし、朝晩の冷え込みは、着実に進んでおります。体調管理には気をつけましょう。

連休とともに、波もなくなりました。

しかし、週末に向けて波がやってくるという、最高のパターンが今年の梅雨ごろから、およそ3ヶ月ほど続いてます。と、言うか、今年はかなりコンスタントに波がありますよね。

湘南でこれだけあるように感じているのですから、他の地域は、もっと波がありありと言うことでしょうか?きっと、そうだと思いますよ。

まあ、波があればよいもんでもないところが、厄介ではありましが、あるに越したことはないっスね!

WCTビラボンプロinムンダッカもヒートオン!しかし、強烈なオフショアに選手も手を焼いている様子。

|

« 行楽日和 | トップページ | 年齢別ロングボード大会 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12229254

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の晴天:

« 行楽日和 | トップページ | 年齢別ロングボード大会 »