« 連日の晴天 | トップページ | 週末どうかな »

2006年10月11日 (水)

年齢別ロングボード大会

連日の晴天、気持ちが良いのですが、今日の夕方は曇り空、ところどころで雨が降っているようです。

この曇り空も、今晩までで、明日はまた、晴れの予報。なんだかここ数日間は、秋晴れを満喫できて心地よいですな。

10月も中旬、そろそろ11月と、なんだか気分は年末まじか、せわしない感じを帯びてきて、また一年たってしまったよ、なぁ~んて思いがちらほらと、しかし、一年間早いな。

話し変わって、来週末の22日は、いよいよ今年、最後の茅ヶ崎イベントとなりますロングボード年齢別選手権大会であります。

茅ヶ崎市内のロングボーダーの親睦を深めるために始まったこの大会、回数を追うごとに、参加者も増えてきました。

そして、かなり良い波での大会がここ数年続いています。今年も良い波での大会になること期待しています。

エントリー受付も15日まで行われていますので、みなさん参加してみては!

|

« 連日の晴天 | トップページ | 週末どうかな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

高齢じゃなく恒例のロングの大会が今年も開催ですね。
ショートをやっていて、ロングにも乗ると、ボードの特性の違いがよーく分かってとても面白いですよ。
今年最後の試合なので、楽しんで頑張ります。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年10月12日 (木) 22時53分

確かに、また違った動きの物体ですからねぇ。
自分も、そろそろやってみようかなぁ~

投稿: ちゃま | 2006年10月13日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12244372

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢別ロングボード大会:

« 連日の晴天 | トップページ | 週末どうかな »