« 波もなくなりました。 | トップページ | 波!? »

2006年10月19日 (木)

スモールコンディションですが

連日、良い天気が続いておりますな。

この週末にかけても、天気は良さそうですが、日曜日の後半から下り坂のようですね。久しぶりに雨でも降るかな?

波の方は、今週頭から徐々に落ちてきて、でも、なんだかんだと潮が引いている時間帯で、地形の良いポイントではサーフできているようですよ。

今日も、地形の良いポイントでは、もも~腰程度はあったようです。明日以降は、さらにサイズダウンかな?ちょっと、今週末はキビシそうですね。

南海上の低気圧も停滞したまま動かないし、進化もしてないのであのまま消滅かな。

Ca2601151 来週あたりから、また雲がもくもく出来てくるようなので、ひょっとすると・・・

まぁ、上がれば良いですけどね。

今週末は、仙台でJPSA最終戦が行われる予定です。波の方はどうなんでしょうか。

きっと、仙台の地元サーファーで盛り上がることでしょうね。

そうそう、我がちがさきから、世界選手権大会へ出場している福島くんでありますが、R1では惜しくも敗退、しかし、リパチャージ(敗者復活戦)にてR2まで駒を進めたのですがここで負けてしまいました。

しかし、まだ、チームジャパン勢頑張っていますよ!

|

« 波もなくなりました。 | トップページ | 波!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12343103

この記事へのトラックバック一覧です: スモールコンディションですが:

« 波もなくなりました。 | トップページ | 波!? »