« 台風一過 | トップページ | 行楽日和 »

2006年10月 8日 (日)

残りましたねぇ!

朝から、快晴の天気!しかも予想以上に波が残りました!

Ca260115_3 ちょっと、本日は早起きをしてみましたら、サンザイズ最高でしたよ。

西の空にはまだ、お月さんが見えていてなんとも、不思議な情景でした。

台風スウェルも、昨日で終了と思いきや、今日も残っておりました。

チサンで、セット胸~肩、選べばまあまあの波が結構ありましたよ。

Ca260116_3 しかし、さすがに夕方は朝ほどの勢いはなくなっておりました。

さて、明日はどうでしょうかねぇ?

午後からオンショアが入っていたので、もしかすると残っているかもしれませんな。

Ca260117_1 とりあえず、明日も朝はチェックですかな。

因みに、明日は湘南カップが茅ヶ崎はパーク界隈で、波があれば開催予定です。が、ちょっと、きびしいかなぁ。。。

|

« 台風一過 | トップページ | 行楽日和 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12199675

この記事へのトラックバック一覧です: 残りましたねぇ!:

« 台風一過 | トップページ | 行楽日和 »