« 結局ないのかな? | トップページ | 残りましたねぇ! »

2006年10月 7日 (土)

台風一過

久しぶりに、秋晴れ!な良い天気でありました。

Ca260118 朝のうちこそ、雲が多くこのまま曇りかなぁと、思いきや、すっきりと晴れ渡り、すがすがしい一日でありましたね。

この天気で、波がガッツリあれば、いうことなかったんですがやはり、湘南でした。

Ca260119 それでも、潮が動き出してどうにか、チサン界隈で、胸~肩、程度でしたかそこそこサーフできましたね。

南西の風が吹く予報でしたが、さほど強くなく、この調子だと明日の午前中で終わりでしょうかねぇ。まぁ、なんとかもってくれれば良いのですが。。。

明日は、鵠沼で鵠沼カップが開催されますよ。

WCTビラボンプロも、ようやくヒートオンしたようです。

|

« 結局ないのかな? | トップページ | 残りましたねぇ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12189695

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 結局ないのかな? | トップページ | 残りましたねぇ! »