« 年齢別ロングボード大会 | トップページ | 8Xワールドタイトル »

2006年10月12日 (木)

週末どうかな

今日は、ちょっと暑いぐらいの天気でありました。

波の方は、すっかり湖状態。台風の動きがきになりますな。当初の予報では、来週あたまぐらいに北上するような感じでしたが、今晩の予報ではまた変わり、土、日曜日にかけて、北上し始めるようですよ。

WCTビラボンプロも、ポイントを変えて開催しているようです。

とりあえず、こちらもサイズアップを期待しましょ!

そういえば、先週行われたWQS2スターは、ビッグサイズでの大会となったようです。

セミファイナル、ファイナルの様子はこちらでみれますよ!

この前日は、かなりのサイズで試合が行われたとのこと。見てみたかったです。なかなか日本では見られないサイズでの試合だったようですわ。

|

« 年齢別ロングボード大会 | トップページ | 8Xワールドタイトル »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今日(10/13)は予測外にサイズアップしましたねー。
前線が無いからでしょうか、うねりが届くのが早い感じがするのは私だけでしょうか?

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年10月13日 (金) 22時31分

いや~、早かったですね~。
まさか、金曜日から上がるとは思いませんでした。
今日(14日)もまあまあでしたし、明日の朝もきっと、良いですね!

投稿: ちゃま | 2006年10月14日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12259914

この記事へのトラックバック一覧です: 週末どうかな:

« 年齢別ロングボード大会 | トップページ | 8Xワールドタイトル »