« また、前線ですわ。 | トップページ | 台風一過 »

2006年10月 6日 (金)

結局ないのかな?

朝から、結構な雨&風でした。いまだに、雨こそ弱まりましたが、風にいたっては弱まる気配もありません。。。

一時期は、20m近くの風速がありましたから、波の方はたまったもんじゃありませんわ。

この分で行くと、明日の朝には台風も抜けてしまうようなので、ち、いってもすでに熱帯低気圧状態のようですし、結局、当初の予報どおりだったのようですね。

朝、風が止まっていれば?ひょっとすると残っているかも?でも、今年は前線イヤーなので、ちょっと厳しいかな。。。

とりあえず、明日チェックですな!

因みに、福島県北泉海岸で、WQSビラボンプロが行われております。どんな状況なんでしょうね?

|

« また、前線ですわ。 | トップページ | 台風一過 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12176449

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ないのかな?:

« また、前線ですわ。 | トップページ | 台風一過 »