« 日ハム日本一! | トップページ | スモールコンディションが続きます »

2006年10月28日 (土)

のどかな一日

Ca260121_1 朝から、良い天気であります。

晴れ時々曇り、風も弱く、暑くもなく寒くもなくなんとも過ごしやすい一日であります。

波もほとんどなく、たま~に、セットでひざ、といった程度、潮が上げてしますと、これも割れなくなっちゃうのかな。

Ca260123   チーパー界隈では、インサイドでたまのセットねらいで、サーフしている人がちらほらとおりました。

千葉に行けば、波もあるんですがねぇ。ちょっと、腰が重いかな。

Ca260124_1 こんな季節になってるのに、まだ、朝顔が咲いていました。

来週からは、11月。なんとも今年もあと、2ヶ月となります。。。

明日も波なさそうですね。サーフしたい方は、北へ移動ですかねぇ。

|

« 日ハム日本一! | トップページ | スモールコンディションが続きます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12460169

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな一日:

« 日ハム日本一! | トップページ | スモールコンディションが続きます »