« 全日本終了! | トップページ | 動きがゆっくり »

2006年10月 3日 (火)

週末はまた、波がありますな。

昨日に比べて、さらに今日は波があるようですよ。

午前中の引いている時間帯では、腹~ポイントによっては、胸ちかくセットであったようです。

昨日は、肌寒かったのに今日はちょっと蒸しっとした感じ、体調管理には気をつけましょう。

さて、台風16号、そして東側には17号が育ちました。

週末にかけて、北上する予報です。しかし、それほど発達せずに土曜日あたりには、東方面に抜けていってしまうようなので、どれだけサイズが上がるかちょっと心配であります。

3連休のどこまで波がもつかなぁ。

因みに、3連休の最終日であります月曜日に、湘南カップなる大会が、茅ヶ崎パーク周辺で予定されています。

この大会は、およそ20年前までは、毎年開催されていた大会です。

どのような大会かというと、鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、西湘支部の4支部が集まり、各支部代表選手を選出した、支部対抗大会いわゆる、4支部対抗の運動会みたいな感じです。

全日本選手権でも行われているパドリングリレーは、もともと、この湘南カップで行われていたものです。

分けあって、20年近くお休みしていたものが、一昨年より復活!一昨年は、藤沢は鵠沼海岸で行われました。

持ち回りで、昨年は茅ヶ崎開催予定だったのですが、波に恵まれず、また開催日程がタイトであったことから、今年に順延されていました。

今年も、来週の月曜日に予定されていますが、果たして波は残ってくれるかちょっと心配であります。

WCTビラボンプロが、本日より、開催されておりますが、コンディション不良でホールド状態ですね。

|

« 全日本終了! | トップページ | 動きがゆっくり »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12137385

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はまた、波がありますな。:

« 全日本終了! | トップページ | 動きがゆっくり »