« のどかな一日 | トップページ | 小さいながら »

2006年10月29日 (日)

スモールコンディションが続きます

昨夜からの雨も、朝のうちに上がり、今日は結局、曇りから晴れました。

なんだかんだと、昨日とかわらぬ良い天気となりましたね。

Ca260120_3 波はというと、昨日同様で、チーパーでなんとかセットひざ、ロングボードでありば、ちょこっと乗れるかな。ショートは厳しいですな。

それでも、休みとあって結構入ってました。

Ca260121_2 今週もサイズアップは期待できそうもありません。台風19号も西方面へ向かっているので、こちらにはこないでょう。

週末にかけて、もしかしたら上がるかも?しれませんが、どうでしょうねぇ。

WQSジャパンイン宮崎も、昨日は開催されていました。宮崎は波あっていいですなぁ。今日もきっと、あることでしょう。因みに千葉も波ありますよ。ないのは湘南だけですな!

では、今週も仕事頑張っていきましょうか!

|

« のどかな一日 | トップページ | 小さいながら »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12478919

この記事へのトラックバック一覧です: スモールコンディションが続きます:

« のどかな一日 | トップページ | 小さいながら »