« なんとか | トップページ | 波もなくなりました。 »

2006年10月16日 (月)

週あたまから

週の頭から、良い天気でありますな。今週はずーと、良いみたい。

台風もすぎさりましたが、今日は昨日より、波あったんではないでしょうか。ただ、ダンパーなコンディションでしたが。

台風もすっかり東海上に遠のいてしまいましたから、明日からは徐々にサイズダウンだとは、思います。千葉方面ならまだまだ波は残っているでしょうね。

はるか南海上には、また低気圧が発生していますので、これも時期、台風に進化することでしょう。と、なるとまたもや週末かな!?

今週末は、ロングボード選手権大会ですが、果たして良い波での大会が迎えられるか楽しみです!

|

« なんとか | トップページ | 波もなくなりました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12309439

この記事へのトラックバック一覧です: 週あたまから:

« なんとか | トップページ | 波もなくなりました。 »