« 急に寒すぎ! | トップページ | 秋晴れ! »

2006年9月15日 (金)

なんとなく上がってきた?!

久しぶりに、太陽がのぞき、昼間はちょっと気持ちいい感じでありました。

しかし、相変わらず、北風は吹き続け、なかなか弱まる気配もなく、波の方も朝の引き時間には、なんとかブレイクしていたのですが、潮が上げるとともに、なくなっていきました。

が、夕方近くになり、なんとなくうねりのサイズが、アップしているような気配がありました。

大きくなったようなだけで、やはりブレイクはしていないのですが、辻堂方面のちょっと地形の良いところは、ブレイクしていたようです。

波の波長を見てみたら、確かに夕方から徐々にではありますが、サイズアップしてました。しかも、風が弱まってたのですが、果たして明日どうなのよ、っと、いった感じ。

まぁ、明日の朝一でも、楽しみに見に行ってみますか。

|

« 急に寒すぎ! | トップページ | 秋晴れ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11906727

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく上がってきた?!:

« 急に寒すぎ! | トップページ | 秋晴れ! »