« 夏!って感じ? | トップページ | 秋の気配 »

2006年9月11日 (月)

秋雨前線停滞中

朝方の、雷雨は迫力ありました。

ゴロゴロという音で気がついたのが、多分、5時まえぐらいだと思います。

東の空は、赤く染まり、なんとも不気味な漂いがあり、ゴロゴロが近づくにつれ、降るかな~と、まどろんでいると、ボタボタ、ザーッと一気でしたね。

その後、また寝ちゃったんですが。。。

朝は、すでに雨も上がっており、気温も昨日ほどの蒸し暑さではないものの、やはり、ちょっと動くと汗ばむ感じではありましたな。

波は、昨日と同様で、引き時間でなんとか?ロングだったらそれなりに出来るけど、ショートはキビシイですかな。。。

明日もまた、同様な感じみたいです。熱帯低気圧から進化した台風13号。今後の動きが気になりますが、うまく週末に来てくれると、非常にうれしいですな!

ともあれ、今週は秋雨前線の影響で、天気も波も良くなさそうなので、せめて仕事ぐらいは頑張ってこなしておきますかねぇ。

|

« 夏!って感じ? | トップページ | 秋の気配 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11858281

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨前線停滞中:

« 夏!って感じ? | トップページ | 秋の気配 »