« 明日からフランス大会 | トップページ | 秋分の日 »

2006年9月22日 (金)

上がりませんな・・・

どんよりの一日でした。

ちょっと、ムシッとした気配もありましたが、さほどでもなく、比較的過ごしやすかったですね。

14号のスウェルは、思ったように届かず、どうやら明日以降、と、いってもあさってには東海上千葉沖へ抜けていってしまう予報です。

となると、せいぜい明日&あさっての朝ぐらいしか出来ないのではなかろうか?また前線に邪魔されてしまったのか、よく分かりませんが、とりあえず、明日の朝にでもチェックしてみましょ。

なんか、サイズなさそうな感じでありますな。

WCTフランス大会は、どうやらサイズがありすぎて、ウェイティングのようですよ。

来週の木曜日からは、宮崎で全日本選手権大会です。来週はまた、新たに台風が発生するような予報があります。こちらも大きくなりすぎて、キャンセル?にならないことを祈ります!ま、宮崎だから大丈夫かな。。。

Ca260113_3

|

« 明日からフランス大会 | トップページ | 秋分の日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11997274

この記事へのトラックバック一覧です: 上がりませんな・・・:

« 明日からフランス大会 | トップページ | 秋分の日 »