« 結局・・・ | トップページ | なんとも、良い天気! »

2006年9月18日 (月)

台風14号

朝のうちは、すごい雨でしたが、これもすぐやみました。波は昨日とほぼ変わらず、朝はセット腰といった程度でした。

オンショアの予報でしたので、早めのサーフを行いました。11時前あたりがら、徐々にオンショアになり、11時を過ぎると、一気に吹き始めました。

ところが、オンショアに変わり始めた頃、サイズがあがり、セットで腹~胸近いものもきていましたよ。

午後はすっかり、オンショアウェーブとなったようですが、そこそこサーフできていました。

明日も、オンショア予報なので、朝のうちの弱い時間帯に出来る人は入ったほうがよろしいようで。

そして、次なる台風が向かってくる予定ですよ。

やはり、今週末にかけて北上する予報です。今後の動きに注目ですな!

来週から、いよいよ、全日本選手権大会が始まります。会場は、宮崎県日向市にあります小倉が浜海岸というところです。

茅ヶ崎からは、総勢17名が参加します。応援よろしくであります!

|

« 結局・・・ | トップページ | なんとも、良い天気! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

昨日の午前中波乗りした人はまあまあのコンディションだったのでは。ポイントによっては良い波あったようです。
今日は強いオンショア、チョッピー状態です。
昨日、朝が雨だったため、クラブの大会は中止になり、いつにやろうか悩んでます・・・・

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年9月19日 (火) 09時08分

確かに、そこそこ良い波、来てました。
そうですねぇ、この先も、大会が目白押しなので、なかなか予定が立てられないですよねぇ。
どうしたもんですかねぇ。。。

投稿: ちゃま | 2006年9月19日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11950258

この記事へのトラックバック一覧です: 台風14号:

« 結局・・・ | トップページ | なんとも、良い天気! »