« 秋分の日 | トップページ | 朝晩冷えてきました。 »

2006年9月24日 (日)

予想どおりかな。

昨日の夕方は、ちょっとサイズアップしていたので、ひょっとしたら、朝一はまだ、大丈夫かな、と思った方も多かったのではないでしょうか。

どうやら、夜中が一番サイズがあったようです。

それでも、朝の早い時間はまだ、セットで頭は十分ありました。ちょっとワイドでしたが、

時間がたつにつれ、どんどんサイズダウンしたのですが、大潮ということもあり、チサンはそこそこ良かったようですよ。

夕方は、タプタプでしたが。

さて、いよいよ今週の木曜日から、全日本選手権大会が宮崎は日向市、小倉が浜海岸にて開催されます!

また、現地からのリポートを送りたいと思います。

|

« 秋分の日 | トップページ | 朝晩冷えてきました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12024504

この記事へのトラックバック一覧です: 予想どおりかな。:

« 秋分の日 | トップページ | 朝晩冷えてきました。 »