« いよいよ9月 | トップページ | 茅ヶ崎市長杯、無事終了! »

2006年9月 2日 (土)

上がってきました!

朝から、快晴の良い天気でした。

一日中、天気の良い状態というのも、なかなか珍しいのではないでしょうか。この天気は明日も続くとのことですよ。

波ですが、いよいよ台風のスウェルが届き始めたようであります。朝のうちは、まだ小さく、でも、たまのセットはもも~腰程度来ていました。

時間を追うごとに、セットのサイズが上がりはじめ、夕方にはたまのセットで胸ちかく、ポイントによっては、肩ちかいものもあったようです。

明日は、間違いなくあるとは思いますが、どこまでサイズが上がるのかが問題ですね。

因みに、パーク周辺では、恒例の茅ヶ崎市長杯が行われる予定であります。どのような大会になるのか、楽しみでありますな!

それにしても、今夜はちょっと寝苦しい感じですね。

|

« いよいよ9月 | トップページ | 茅ヶ崎市長杯、無事終了! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

市長杯、無事に終了、選手&関係者の皆さん、お疲れ様でした。
今年の市長杯は、熱い試合になりましたね・・・
&打ち上げは本当に楽しかった!
今日は波があるのに頭が痛かったです。
台風のうねりもいよいよ本格的に届き始めました。
明日はクローズするところも出てくるかな。

投稿: 隊長こと細井 | 2006年9月 4日 (月) 22時05分

おつですた!
今年は、本当に熱い戦いが随所で見られ、大変楽しかったです!

投稿: ちゃま | 2006年9月 4日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11732300

この記事へのトラックバック一覧です: 上がってきました!:

« いよいよ9月 | トップページ | 茅ヶ崎市長杯、無事終了! »