« 上がってきました! | トップページ | 波はあるのですが。。。 »

2006年9月 4日 (月)

茅ヶ崎市長杯、無事終了!

いや~、昨日はなんとか、無事に市長杯が開催できました。

天気もまあまあよく、朝のうちは、Tバー横のレギュラーは、かなり良い波でした。

潮が上げてくるごとに、Tバーよりのコンディションがイマイチとなってしまったのと、波が意外と上がらず、ちょっと残念でした。

今年も、熱い戦いが繰り広げられましたが、新しく設けられたオーバー37クラスの決勝と、アンダー29クラスの決勝は、なかなか見ごたえありました!

中でも、アンダー29は、東日本選手権中学生チャンピオンと昨年度全日本選手権高校生チャンピオン、そしてシニアクラスでの若手茅ヶ崎有望株とシニアクラスでは、茅ヶ崎の第一人者という顔ぶれ!

各年齢層のしかも、トップが激突する展開に、思わず、ギャラリーもスタッフも競技の展開に釘付けでありました。

決して、良い波では、なかったのですが、彼らが波をメイクしていくと、自然と良い波に化けてしまうのは、うまいサーファーの特権でありますな。

ほかにも、目を引くヒートが目白押しで、大変に有意義な大会でありました。結果はこちらです。「kekka1.xls」をダウンロード

運営、ジャッジの方々、本当にありがとうございました。そして、また次回を楽しみにしています!

そういえば、かなり波の方は、上がってきましたね。明日はクローズかなぁ?

|

« 上がってきました! | トップページ | 波はあるのですが。。。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

 スタッフの皆さん!選手の皆さん・・お疲れ様でした。
 嬉しい気分の選手はこれをステップにして下さい。
 ジジイショートの決勝も良かったですねー。久々に男と男の意地の激突を見て、嬉しくなりました。万歳!勝負師・・・この勝負根性を是非、中堅選手に学んでもらいたいなーと思いました。
 決して諦めない、泥臭さに軍人精神に似た高貴を感じたのはオオジジイでけでは無いと思います。
 総てのファイナリストにコングラチェーシン!

投稿: ジジイ | 2006年9月 5日 (火) 01時12分

久しぶりに、見ごたえのある試合でしたね!
やっぱり、熱さがないとだめなんですかねぇ?
がんばろっと!

投稿: ちゃま | 2006年9月 5日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11763337

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎市長杯、無事終了!:

« 上がってきました! | トップページ | 波はあるのですが。。。 »