« 茅ヶ崎市長杯、無事終了! | トップページ | 終了ですな »

2006年9月 5日 (火)

波はあるのですが。。。

なんとも、朝から快晴で、しかも結構、暑い!さすがに、夏の暑さとはちょっと違った感じではありましたが、まだまだ、夏は過ぎていないのかと思わせる陽気でありました。

Ca260113_1 台風12号のスウェルも、なんとか入ってはいるのですが、やはり、東うねりということもあり、どこのポイントも、ダンパー合戦、唯一、パークTバーの脇が、形のよいセットが入っていました。

しかし、それも風がオンショアに変わったと同時によくなくなり、でも、なんとか、パークはところどころ、切れ目の波が入ってきていたようですよ。

午前中は、若干、サイズダウン傾向だった波も、午後に持ち直したのですが、果たして明日は、どうでしょうねぇ。

行くなら、やっぱり、朝一ですかねぇ。どれだけ残ってるかな?

|

« 茅ヶ崎市長杯、無事終了! | トップページ | 終了ですな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11774166

この記事へのトラックバック一覧です: 波はあるのですが。。。:

« 茅ヶ崎市長杯、無事終了! | トップページ | 終了ですな »