« 予想どおりかな。 | トップページ | ちょっと、出てきましたよ。 »

2006年9月25日 (月)

朝晩冷えてきました。

ここ一週間の間に、朝晩の気温がかなり冷えてきましたね。

いやな季節がすぐ、そこまで迎えにきてます。。。

秋分の日も過ぎたということで、冬至まで毎日、日が短くなるかと思うと、先が思いやられますわ。

出来るだけ、サーフできる日を大事にしたいな!と、今は思うのですがなかなかねぇ。。。

ま、とりあえず、次の台風でも期待したいと思います。今年は、はずしてるのか当たってるのか、よく分かりませんね。台風スウェル的にははずしているのでしょうかねぇ。

湘南エリアの波は、すっかり、終息へ、鵠沼でひざ~と、いった程度です。引きの時間帯でも、ひざ~ももだったようです。沖合いで低気圧が発達しているのですが、果たして、この低気圧からのスウェルが入るかは、ちょっと、、?ですよね。

明日は、一日雨模様のようですし、とりあえず、時間のある人は要チェックけすかね。

WCTクイックシルバープロも、コンディション不良のため、本日もキャンセルのようです。ちょっと、ストーミーな状況みたいですよ。

|

« 予想どおりかな。 | トップページ | ちょっと、出てきましたよ。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

寒く?というか秋ですね、しっかりと。
明日から全日本です、宮崎はまだまだ暖かいようなので、夏の終わりを楽しめるよう、皆で気合入れて行きましょう!

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年9月26日 (火) 09時57分

ですね!
波もありそうなので、今年最後の夏?!を堪能してきましょう!試合もガッツリ勝ってきましょうね!

投稿: ちゃま | 2006年9月26日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12038615

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩冷えてきました。:

« 予想どおりかな。 | トップページ | ちょっと、出てきましたよ。 »