« 秋雨前線停滞中 | トップページ | 急に寒すぎ! »

2006年9月12日 (火)

秋の気配

北風が、大分涼しさを感じさせてくれうるようになった気がします。

夕方6時を回ると、かなりの暗さになり、さらに、コオロギの音がかなりの音量で聞こえるようになってしまいました。。。

日が暮れるのが、早くなっていくのは物悲しいのんですね。波乗り出来る時間もどんどん短くなるし。

Ca260114_2 最近のウェットスーツは、性能が良いので寒さには問題ないけど、日が短くなるのだけは、どうしようもありませんものねぇ。

やっぱ、日が短くなったら、日が長く&暖かいところに非難するしかないのでしょうか?波の方は、まだ上がってくる気配もありませんが、やはり、週末に向けて、上昇傾向のようですよ。

そして、いよいよWCTサーキットは、本日から、開催日程に入ります!どんな波が、待ち受けているのでしょうかねぇ。楽しみであります!

|

« 秋雨前線停滞中 | トップページ | 急に寒すぎ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

秋になってきましたねー、涼しいのはいいのですが、台風がもっと来てほしいです。
今年はパークでホレホレの波もやってないし、さく根も1度も行けてないので、これからに期待です。
13号は風と雨を引っ張りそうだし・・・

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年9月13日 (水) 17時39分

ホントですね。すっかり秋模様ですよ。
なんか、波はコンスタントにありますが、これといったサイズは、まだですね。
今後に期待しましょう!

投稿: ちゃま | 2006年9月14日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11869596

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 秋雨前線停滞中 | トップページ | 急に寒すぎ! »