« なんとも、良い天気! | トップページ | 明日からフランス大会 »

2006年9月20日 (水)

波はありましたね。

昨日に引き続き、今日も秋晴れの良い天気でありましたね。

昨日ほど、湿度が高くなく、カラッ、としたとても気持ちの良い一日でありました。

昼の昼食時に、街を歩いていたら、キンモクセイの甘い香りが漂い、秋!といった旬を味わいました。

波は、昨日のオンショアの残り?か、腰~腹程度あり、引いている時間帯はそこそこサーフできていたようであります。

Ca260116_1 夕方は、潮が上げてしまい割れていなかったようですが、地形の良いポイントでは、インサイドながら、出来ていたようです。

なんとなく、うねっているよな気もしますが、これが果たして、14号のうねりなのかは、定かではありません。どうなんでしょうねぇ。

現在の台風の進路からすると、土日にかけて、関東へ再接近の様子。早ければ、明日あたりから反応しだすのかな?乞うご期待!?

|

« なんとも、良い天気! | トップページ | 明日からフランス大会 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

毎日波があり、とてもよい天気で気持ちがいいです。
このところビーチボーイスタイル(スタンディング)サーフィンをやっています。
視線が高く、沖もよく見えて楽しいのです。
この天気の良さで魚も気持ちいいのか、いっぱいいるのです。
ボラ・いわし・アンドンくらげ・・・
そう、そして今日は1mくらいのエイを見ました。
多分アカエイだと思うのですが、テイクオフしてインサイドに乗っていくと、ボラとかさーっと逃げるのですが、その横をエイがすーっと泳いでいてちょっとびっくり!
あれを踏んだら結構大変だよね。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年9月21日 (木) 14時57分

先輩も、いろんな種目にトライしますね!
さすがです。
今年の夏からの海は、比較的水も透明度を保っているので、水中がよく見えますよね。
今度、トライさせてください!

投稿: ちゃま | 2006年9月21日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11973683

この記事へのトラックバック一覧です: 波はありましたね。:

« なんとも、良い天気! | トップページ | 明日からフランス大会 »