« まったりとした週末 | トップページ | 秋雨前線停滞中 »

2006年9月10日 (日)

夏!って感じ?

朝からの、太陽光線にかなりやられています。

Ca260114_1 まるで、真夏を思わせるような暑さと湿度。どうしちゃったのかと思ってしまいました。

波も終わってるし、引いたらなんとかできそうですが、朝からすでにオンショア入っていたので、午後上げ始めの方が出来るのかな。。。

Ca260113_2 晴れの天気は今日までで、明日からはあまり、天気良くないみたいですね。しかし、気温はどうなんでしょうか?

南海上にいた低気圧、熱帯低気圧に発達しました。早ければ今日中に台風に進化するでしょう。

ちょうど、今週末には、スウェルがやってきそうですよ!

今週末は、クラブの大会が目白押しです。バム、R&S、Hosoiiサーフ&スポーツと連日の予定が入っています。クラブの大会に出る人は、波がありそうでラッキーですな!

|

« まったりとした週末 | トップページ | 秋雨前線停滞中 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

いやー暑かったですね。
鴨川まるきで行われた、OMツアーの大会に行ってました。
波は小さかったですが、各クラス優勝はエアーチケットってこともあり、熱く戦っていましたよ。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年9月11日 (月) 09時01分

先輩も、アグレッシブですな!
久しぶりの波もない週末。のんびりと過ごしておりました。
また、月末大忙しですね。。。

投稿: ちゃま | 2006年9月11日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11832822

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!って感じ?:

« まったりとした週末 | トップページ | 秋雨前線停滞中 »