« 朝晩冷えてきました。 | トップページ | 宮崎は、大きいよ! »

2006年9月26日 (火)

ちょっと、出てきましたよ。

朝のうちは、まったく上がる気配もなかったのですが、午後から夕方にかけてうねりだし、夕方は、腰~腹ちかくあったようです。

昼からの雨&北風が、また一段と強くなりました。

明日の朝、しかも、通勤時間帯にかけてピークになるのではないか、ぐらいのことを先ほど、天気予報で言ってました。

なんだか、台風?が通過するかのごとく天気が荒れておりますので、自宅の戸締り等はしっかりしておきましょう。

明日は、もしかしたら波ありそうですね。

いよいよ、全日本選手権に向けて、明日から茅ヶ崎支部代表の選手たちが出発しだします。試合は、あさっての木曜日からです。

各クラスの出場選手たちの健闘を祈ります!

明日の夕方からは、現地、宮崎で全国支部長会議が行われる予定です。これからの大会のあり方など、来年度に向けた話し合いが行われるようです。

詳細については、また明日以降、報告します!

|

« 朝晩冷えてきました。 | トップページ | 宮崎は、大きいよ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12049094

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、出てきましたよ。:

« 朝晩冷えてきました。 | トップページ | 宮崎は、大きいよ! »