« 終了ですな | トップページ | 蒸しますな! »

2006年9月 7日 (木)

体調管理

なんだか、涼しかったり暑かったりと、これからさらに繰り返すのでしょうけど、体調管理だけは、注意しましょうね。

昨日は比較的すごしやすく、夜なんかはちょっと肌寒い感じでしたが、今日は打って変わって、蒸し暑いぐらいでした。

この時間になっても、まだじめっと、しているし、だからといって、これで薄着で寝たりすると、朝方の冷え込みでやられちゃったりするんですよね。気をつけましょ。

波はすっかり影をひそめ、若干、潮の引いている時間帯に出来ていたポイントもあるみたいでしたが、それも東うねりをひろうところだけだったようです。

ちょっと、次のねたが発生しないかぎり、当分キビシそうなかんじでありますな。

アマチュアの大会イベントも、いよいよ佳境を迎えてきましたよ。

月末には、宮崎は日向市の小倉が浜海岸にて、全日本選手権大会が開催予定であります!そして、10月には、アメリカ本土で、世界選手権大会が予定されており、茅ヶ崎からは、昨年度ジュニアチャンピオンのフクシマタツヤくんが、代表選手として、行く予定であります!

みんながんばってね!

|

« 終了ですな | トップページ | 蒸しますな! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11800049

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理:

« 終了ですな | トップページ | 蒸しますな! »