« 蒸しますな! | トップページ | 夏!って感じ? »

2006年9月 9日 (土)

まったりとした週末

昨日に引き続き、ムシムシでありました。

波もパッとせず、引きの時間帯にチーパー界隈では、セットももぐらいあったようですよ。南海上になんとな~く、低気圧がいるのですが、どうやらあまり発達もしなければ、移動もしないような、なんともな感じであります。

明日は、午後からちょっと、オンショアが入るようなので、オンショアウェーブで出来るかもしれませんね。

新島で今日明日と、東京都知事杯が行われています。その新島は羽伏浦海岸、現在結構地形がよろしいようですよ。

地形が良いときのハブシの波もまた、格別なんですよねぇ。

きっと、良い大会が行われていることでしょう!

なんか、明日もムシムシな一日のようですよ。体調に気をつけましょ。

|

« 蒸しますな! | トップページ | 夏!って感じ? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11824229

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとした週末:

« 蒸しますな! | トップページ | 夏!って感じ? »