« なんか、秋かな?! | トップページ | 上がってきました! »

2006年9月 1日 (金)

いよいよ9月

9月のしょっぱなから、雨というのもなんですな。結局、一日降ってましたね。

夕方には、晴れ間も見えて、明日は晴れるのかなと思わせるような雰囲気でありました。

Ca260115 波の方はというと、これがまた、まったくもってだめであります。。。やはり、台風は遠すぎるのでしょうか?明日もまだ、うねりは入りそうもないようなので、なんとか、日曜日には。。。

どうでしょうかねぇ?日曜日。びみょ~ですよねぇ?

ま、あることを期待したいと思います。

明日は、パーク周辺で第一中学校の課外授業で、サーフィン体験教室が開かれます。午前中の9時ごろから2時間行うとのこと。

波も期待できないので、体験教室にはちょうどよいかも。

|

« なんか、秋かな?! | トップページ | 上がってきました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

日曜日、波が上がるかどうか微妙ですねー。
台風の速度と前線が気になります。
5日辺りには爆発しそうなんですが・・・

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年9月 1日 (金) 21時02分

ですよねぇ~
なんとか、ちょっとでも上がってほしものであります!

投稿: ちゃま | 2006年9月 2日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11717840

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ9月:

« なんか、秋かな?! | トップページ | 上がってきました! »