« 台風去って。。。 | トップページ | 今週末は »

2006年8月10日 (木)

あと、2週間

今日は、台風一過で朝から、澄み渡る晴天でありました。やっぱり、天気がよいと、朝から気持ちいいですな。

波の方は、すっかり落ち着き、でも、午前中を中心にセット胸~肩のまあまあのコンディションだったようですよ。

会社がお休みで、海に行かれていた方も多かったと思います。週末にかけて、波がなくなるとともに、混雑も予想されますので、怪我のないようにみなさん、気をつけてください。

さて、いよいよ、アマチュアサーフィン競技の東関東エリアの最大の大会であります、NSA主催大会、東日本選手権大会の開催が、2週間後へと迫ってまいりました。

今年の会場は、宮城県は名取市、ゆりあげ海岸で行われます。茅ヶ崎からは、小学生から40代までの総勢、36名の選手が、本大会に出場予定であります。(昨年の、全日本選手権大会で入賞している3名および、4月に行われたNSA級別選手権大会で優勝した選手を含んでいます。)

甲子園では、既に熱い戦いが繰り広げられておりますが、こちらも、間もなく東西で、熱い戦いが開始されます。

茅ヶ崎勢の戦いの状況は、こちらで毎日、更新していきたいと思いますのでお楽しみに!

|

« 台風去って。。。 | トップページ | 今週末は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11375580

この記事へのトラックバック一覧です: あと、2週間:

« 台風去って。。。 | トップページ | 今週末は »