« ゲリラライブ!? | トップページ | いよいよ9月 »

2006年8月31日 (木)

なんか、秋かな?!

昨日の、夕方から夜の雨ですっかり、冷却されたのかどうか分かりませんが、今朝はずいぶんと、すがすがしい朝でありました。

日中も、暑いけど、湿度がさほど高くなく、かなりすごし易かったです。Ca260114 夜の虫の音も、一段と耳に染み入るようになりましたしねぇ。

このまま、秋?に突入ですかねぇ。

先ほど天気予報でいってましたが、8月の平均気温は例年より、高かったそうですが、日照時間がかなり、短かったようですよ。そういえば、曇っていて蒸し暑い日が多かった気がします。

波は、まだ上がる気配がありません、が、なんとな~くうねりらしきものは、見受けられます。果たして、週末あがるのでしょうか?!

|

« ゲリラライブ!? | トップページ | いよいよ9月 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11708333

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、秋かな?!:

« ゲリラライブ!? | トップページ | いよいよ9月 »