« 徐々に | トップページ | 夏模様ですな。 »

2006年8月 3日 (木)

ようやく

今朝は、朝からの日差しがまぶしく、ようやく夏っ!と、いった感じになりましたな。

これで、当分はこの天気が続きそうな気配なので、海関係のお仕事の方々も、とりあえず、一安心といったところでしょうか。

それにしても、湘南はひとたび、波がなくなると、上がる気配がまったく、なくなってしまいますな。南海上の雲の塊に期待したいものであります。

WQS田原プロはというと、本日も予選ラウンドが行われました。この辺から、かなりシビアな戦いとなってきます。

海外組で名前も聞いたことがないような、でも、サーフィンは、ハンパなく切れていて、いったいどうやったら、そんなボトムターンが出来るのかと思うような選手がぞろぞろと、日本人選手も、負けてはいないと思いますが、やはり、どこか違う感じがしちゃうんですよね。

きっと、WCTの選手だったら、さらに、想像を絶する動きをするんでしょうねぇ。

は~、うまくなりたいもんですわ。こういう機会に、沢山海外の動きの良い選手のサーフィンを目に焼き付けることも大事なことだと思いますよ。

確か、QSはこのあと、福島の北泉海岸で開催の予定だったかな。

|

« 徐々に | トップページ | 夏模様ですな。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

ページのデザインが変わりますね、いいですー。夏バージョンですか。
今日は暑くなりました。まだまだ暑くなりそうですが、週末に控えている、花火大会、カヌー大会も暑くなりそうです。
暑い、暑いといっても、私は寒いよりは暑いほうがいいです。
暑いのも確かに厳しいですがね。
さて波の話ですが、上がりません。いつ上がるのか?上がりません。湘南はしばらくプアーなコンディション続くので、こういうときこそ、ショートトリップに出かけましょう。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年8月 4日 (金) 11時38分

夏バージョンにしてみました!
ほんと、パッタリですね。なんかでも、にわかに、南海上がざわつきだしましたよ。

投稿: ちゃま | 2006年8月 4日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11249285

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 徐々に | トップページ | 夏模様ですな。 »