« サイズアップ! | トップページ | なんだかんだと »

2006年8月15日 (火)

期待はずれ?!

朝から、北風がぴゅーぴゅーと吹いており、ひょっとして。。。と思ったとおり、サイズは昨日の夕方より小さく、セットでたまに、頭ぐらいといった感じでした。

Ca260108 夕方も、チェックしてみましたが、やはり、サイズアップはしておらず、パークでは、セット腹~胸といったスモールなコンディションでした。

はたして、明日はどうなるんでしょうか?

Ca260109 台風は、今後ゆっくりと北上し、進路を若干、西よりにとりながら四国、九州方面に向かう予報になっています。

気圧も、985と、さほど上がっておらず、今日吹いていた北風がこのまま、吹き続くようであれば、明日も同様なサイズのような感じではありますな。

Ca260110しかし、こればっかりは、分かりません。もしかすると明日の朝は、爆発しているかも?しれません。

とりあえず、朝一起きてみようかな。。。

|

« サイズアップ! | トップページ | なんだかんだと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

オフショアが強かったですね、それでも台風のうねりなので、時よりのセットはしっかりした波が来ていましたよ。
今日は久しぶりに西浜で波乗りしました。
結構良い波でした。
西浜といえば、以前は形の良いパワーのある波がいつも立っていた印象がありますが、なんとなく昔を思い出させてくれるような波でした。
砂浜も広くなってきたような気もしたので、これからもこの地形が続いてくれると、嬉しいのですが・・・

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年8月16日 (水) 00時01分

西浜ですか!いや~自分も久しくいってません。
ホント、昔は砂がたまると、こんな波、ビーチでブレイクするの!?と、思うような河口チックな波でした。
しかも、ほれてるし。
また、やりたいですね、あんな波で。。。

投稿: ちゃま | 2006年8月16日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11453672

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ?!:

« サイズアップ! | トップページ | なんだかんだと »