« 毎日暑いですね。 | トップページ | 木曜日からいよいよ »

2006年8月19日 (土)

日本晴れ!

いや~、本日も朝こそ、雲が出ていましたが徐々になくなり、昼前にはガンガン照りの状態となりました。

海岸沿いにいても、かなりの暑さなので、陸地はヤバイ状態なのではないでしょうか?!

波の方はというと、朝のうちは潮が引いていたせいか、かろうじてたまのセットもも~腰サイズありました。いつもなら、昼前からオンショアが強くなりだすはずが、今日はそよそよ程度で、暑さに拍車をかけているような状態でした。まだ、暑いし!

さて、こんな猛暑の中、今日はパークポイントにて、06グロメッツコンテストが、無事開催されました。

Ca260112 波はちょっと、物足りない感もありましたが、キッズサイズにすれば、十分サーフ可能なサイズ!茅ヶ崎市界隈の中学生以下が、6クラスに分かれた各クラスでのアツイ戦いが繰り広げられました。

中でも、クラスA、Bの初心者クラスのキッズたち、本当に将来が楽しみです。サーフィンも勉強もがんばってほしいですな!

大会の詳細は、追って報告します!

|

« 毎日暑いですね。 | トップページ | 木曜日からいよいよ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11508787

この記事へのトラックバック一覧です: 日本晴れ!:

« 毎日暑いですね。 | トップページ | 木曜日からいよいよ »