« 夏模様ですな。 | トップページ | 台風三つ巴 »

2006年8月 5日 (土)

最高の人出かな。

朝から、うなぎのぼりに気温が上がり、沿岸沿いのこのあたりでも、内地では34,5度はいっていたのではないでしょうか!夏ですな!

各海水浴場とも、一安心ですかねぇ。週末だし、一気に客人が流れ込んだのでは。

午前中は、潮が引いていたこともあり?なんだかんだひざ~もも、たまのセットは腰近くありました。キッズたちだけは、十分走っていましたよ。。。

明日も、もしかすると同じぐらいか、以上あるかもしれませんな。

WQS田原プロも、佳境にはいり、アツイ戦いが行われています。ライブで試合がみれますよ。

明日は、茨城では、小野プロ主催で恒例になりましたキッズの大会が、茅ヶ崎パークでは、イベントコンサートが、チサンでは波があればタイドカップが、それぞれ開催される予定です。天気も本日同様、真夏日ドピーカン激暑!となりそうです。

それ以外にも、イベント盛りだくさんな日曜日だと思いますので、参加される方々は熱中症にならないよう、水分補給&休息を忘れずにね!Ca260082_2

因みに、こんばんは茅ヶ崎の花火大会ですな!すごく混みそう。。。

|

« 夏模様ですな。 | トップページ | 台風三つ巴 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11281156

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の人出かな。:

« 夏模様ですな。 | トップページ | 台風三つ巴 »