« 今年も後半戦 | トップページ | 徐々に »

2006年8月 1日 (火)

すっかり秋模様

とうとう8月に、突入であります。

で、天気のほうはというと、なんだかすっかり秋!といった雰囲気で、このまま9月を迎えるてしまいそうですが、いかがなもんなでしょう。。。

波の方も、すっかりなくなり、次の台風の発生&うねりを待たなければ、どうにもならない状態でありますな。

今夜は、江ノ島で花火大会がありました。現地はかなりな人出があったのではないでしょうか。因みに、茅ヶ崎は、今週末の土曜日ですね。こちらも、すごそうです。。。

愛知の赤羽根ロングビーチでは、WQS田原プロが行われています。波は小さいようですが、アツイ戦いが繰り広げられています!こっちももう少し、アツくなってもらいたいもんです。

|

« 今年も後半戦 | トップページ | 徐々に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11192684

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋模様:

« 今年も後半戦 | トップページ | 徐々に »