« 茅ヶ崎市長杯 | トップページ | なんか、秋かな?! »

2006年8月30日 (水)

ゲリラライブ!?

朝から、どんよりとした曇り空、しかし、湿度は高くムシムシとした感じは相変わらずでありました。

波はというと、なんとなく、うっすらとうねりらしきものは、感じられるのですが、ブレイクする気配はありませんでした。しかし、地形のよいところでは、小さいながらもちょこっと、ブレイクしていたようであります。

それにしても、台風12号の動きがきになりますな!

現在の、進行方向は、西北方面、速度15km。週末には、20°線を越してきますので、スウェルが入りだす可能性は高いのでは、ないでしょうか!?しかも、中心気圧が920とハンパじゃないし!

ま、来週は間違いなく、上がると思いますが出来れば、週末の市長杯でもお願いしたいもんであります。

今日は、夕方から海水浴場で、AIKO のゲリラライブ?が行われていましたよ。

Ca260113 ゲリラといっても、ステージはかなり、ガッツリ作ってあったのでかなり前から、下準備はしていたのでしょうね。

それにしても、すごい人、人、人、でありました。

セッティングするほうも、見に来るほうも、大変でありますな。ライブ中は、雨がやんでいて良かったですね。

この企画をたくらんだ人たち、次は何を仕掛けてくるのかな?!楽しみ~♪

|

« 茅ヶ崎市長杯 | トップページ | なんか、秋かな?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

いやー凄い人数でした、1万人って感じですか、いやもっとかな。
あのくらいの観客のなか、波乗りに大会やったら気持ちいいでしょうね。
それにしても人がいっぱいで、横の方から見ていました。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年8月30日 (水) 22時05分

確かに、すごかったです。
あれだけの人を集められるエネルギーを持っている人たちというのは、すごいことですね。
でも、本当にあのギャラリーで、サーフィンの大会が行われるようになったら、感動ですね!

投稿: ちゃま | 2006年8月31日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11688066

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラライブ!?:

« 茅ヶ崎市長杯 | トップページ | なんか、秋かな?! »