« 日本晴れ! | トップページ | 熱闘甲子園! »

2006年8月20日 (日)

木曜日からいよいよ

本日も、暑い一日であります。

午前中は、潮が引いていたためか、チサン界隈でセットもも~腰ぐらいあり、ロングなら十分、ショートでも、うまく切れ目をみつけてのれば、それなりに乗れていました。

さすがに、波の方も終息なのかなといった感じであります。

南海上には、熱帯低気圧や低気圧がそこらじゅうにあるので、いつなんどき、発達するか分からない状態ではあるので、注意深くチェックしていたほうが、よさそうですね。

さて、いよいよ木曜日から、東日本選手権大会がスタートします。茅ヶ崎代表の選手36名も、大会に合わせて、十分な調整をしていることと?思います。月並みでありますが自分のサーフスタイルに自信をもって、戦ってきてもらいたいものです。

茅ヶ崎で培ったものは、十分、全国区でも通用することを確信してくださいね!現に、去年の全日本選手権ジュニアチャンプは、茅ヶ崎支部代表ですから!

Ca260111

|

« 日本晴れ! | トップページ | 熱闘甲子園! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

東日本選手権、いい響きですね。
アマチュアの大会として、全日本に次に大きな価値のある大会です。
この大会で良い成績を収めることが、1つのステップとなることは間違いがないので、皆で頑張りましょう。
先日のキッズの大会を見ていても、若い力が育ってきているのは確実なので、おじさんたちも張り切ってやりたいと思います。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年8月20日 (日) 16時09分

そうですね。若い力から、少しパワーをもらってがんばりますか!
先輩も、今年は気合十分のご様子。
期待してますよ!!!

投稿: ちゃま | 2006年8月20日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/11523238

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日からいよいよ:

« 日本晴れ! | トップページ | 熱闘甲子園! »